SSブログ

禁忌 [生命(いのち)]

種の保存から考えれば、ホモ、レズ、不倫、死姦、マスターベーションなどはもってのほかと云うことであろう。禁忌すべきものの類だ。
獣姦はどうであろうか?もし突然変異が達成できるのであれば良いのかもしれない。そうか、不倫も子を作れば否定される行為ではないのかもしれない・・・。

結婚はそれ自体殆ど意味の無いことではあるが、周りから祝福されるなど子を作りやすいと云う点で価値があるかもしれない。

産んだ子を確実に育てることを達成しつつある人類。これが良いことなのかどうなのか?出来の悪い子でも育ててしまう。人口をコントロールするために一子しか産んではならないなんて噴飯ものだ。みんなほんの十数年の短い局面しか考えていない。何故ならその先は自分と関係がないから・・・。

まあ、いずれにしろ地球は守ろうよ。太陽の生き死にには関われないけど、この地球を守っていくことは現在ここを牛耳っている人類が果たす責務にちがいない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。