SSブログ

寒い雨の日は [バイク]

切ない冬の雨降る日は、バイクで走ろう
泣きながら、想いながら走ろう

涙がヘルメットを伝い流れていく、
雨がヘルメットを伝い流れていく、
鼻水がヘルメットを伝い流れていく、
液体であること以外はわかりようもない

マゾヒストかな?
違うんだろうな・・・
決して風邪をひくことはない

極めて健康な行為なのです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kate

はじめまして、青春ですわねっー。
いいなぁ、私はバイクに乗れないので一人で、絶対すいてると思われる映画館に行きます。でっサングラス掛けながら、おいおい泣くんです(笑)
こちらも健全ですが、傍からみればあやしいのかな。
by kate (2005-01-23 00:39) 

kaka

kateさん、コメントありがとうございます。
青春は遠い昔・・・。
でも本当にバイクはいいですよ!
by kaka (2005-01-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。