SSブログ

捜しました [文学]

今日、ついに「真昼の悪魔」を買いました。
読むのが楽しみだ。
今は性愛短編集を読んでいる・・・。
斉藤綾子の「フォーチュンクッキー」、
これは男と女に加えてバイセクシャルも含め、
28の物語を紡いでいます。
その後田口ランディの「昨晩お逢いしましょう」、
4編の物語、楽しみだ。

毎日、読書で過ごせたらいいなと思う・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kate

kakaさんだいじょーぶー(^^?なんかツラそうだよー。
読書って、読書してる瞬間も幸せかもしれませんが、私は読書していいって
いう合図(休みに入るときとか、時間ができたときとか)が
出たときが、一番幸せでーす。
by kate (2005-02-14 01:48) 

kaka

kateさん、ありがとう。
厭な事が続いていて、モチベーションが下がっています。
頑張らねば!
by kaka (2005-02-14 09:19) 

kate

生きてるっていろいろあるよねっ。
でもそれが生きてるってことだものねっ(^^;
がんばりまっしょいっ( ̄^ ̄)@!
by kate (2005-02-14 17:32) 

kaka

kateさん、ありがと!
明日は西麻布界隈で仕事してます。
逃げることはしないから、
頑張っているかな・・・。
by kaka (2005-02-15 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泪橋からトラックバック切なる願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。