SSブログ

ポン酒 [酒]

最近、日本酒がたまらなく美味い。
もともと大好きだったけど、醸造酒を医者に止められ止めていた。
昔は冷酒か、生のままがよかったけど、
今は熱燗!
いいよね・・・。

やっとわかった。
熱燗徳利の首つまんで♪
もう一杯如何なんて♪
妙に、色っぽいね・・・♪

只の飲んべ・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ビビアン

日本酒大好き♪
熱燗も大好き♪
醸造酒が飲めません (-_-
by ビビアン (2006-02-22 19:36) 

しず

そぉいうkakaサマ素敵です☆
私にも日本酒の良さ教えて頂きたいデス
by しず (2006-02-22 21:49) 

ちい

 ☆お酒大好き☆

 熱燗ですか・・・渋いですね(^^)
お子様な私は、ビールが大好きです♪コシノカンバイも好き。八海山も好き。
沖縄の泡盛も好き(石垣島の、泡波が特におすすめ☆)

って、私もかなりの酒好き(^。^;
by ちい (2006-02-22 23:48) 

kaka

>ビビ姐
熱燗徳利の首つまんで、
もう一回いかがなんて・・・(無理)
日本酒は日本人の命です!
by kaka (2006-02-23 01:42) 

kaka

>しずさん
熱燗とモーツァルト!
これは凄い課題だね・・・。
ヒーリングOK、病気OKの
モーツァルトは日本酒と合うのかな・・・?
飲みながら弾いてください!
by kaka (2006-02-23 01:45) 

kaka

>ちいさん
お子様は越乃寒梅は高くて飲めません。
八海山は知りません。
泡盛?・・・甕ですか?
ちいさん、ただの飲んべぃかも・・・(大好き!)
by kaka (2006-02-23 01:50) 

まーさん

わし濁酒すきっすkヽ(^o^)丿葛飾の川魚を肴に・・・・・
by まーさん (2006-02-24 00:39) 

kaka

>まーさん
一杯やっか!
by kaka (2006-02-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイム校歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。