SSブログ

迷酒 「葛飾」 [酒]



何だって、「葛飾」!?!?
葛飾区に酒蔵はないぞ。
寅さんにも出てこないよ。
両さんだって知らないぞ。
まあ、飲んでみるか・・・。

死と向き合ってもがいている親爺を想いながら、
ゆっくりと飲み潰れていこうか・・・


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ちい

葛飾って・・・2年近く葛飾に勤務してたことありますが、知らないですよ~
でも、見た目はおいしそう♪

ゆっくり飲むのはいいですが、潰れない程度にですよ~
by ちい (2006-03-29 01:18) 

Yurimo

生きていらっしゃるときに出来うることを、してあげてくださいね。
それを切に願います。
by Yurimo (2006-03-29 08:58) 

kaka

◆ちいさん
味はまあまあでした。
葛飾のコンビニで売っています。
うん、飲み過ぎないようにしています。
ありがと。

◆yurimoさん
それは飲むことだと思い頑張っています。
by kaka (2006-03-29 16:39) 

まーさん

キレイなお酒(>_<)!!
by まーさん (2006-03-30 16:23) 

kaka

◆まーさん
一緒に飲みたいね・・・。
by kaka (2006-03-30 20:36) 

しず

私も是非入れて♪♪♪
by しず (2006-03-30 23:07) 

kaka

◆しずさん
是非、是非!
飲みましょう!
by kaka (2006-03-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔いどれ舟ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。