SSブログ

再出発 [生命(いのち)]

明日から日常がまた始まる。
親爺を含め、先祖にありがとうと云いたい。
そして今までの非礼をお詫びしたい。

この歳になって漸く生きることの、
生かされてもらっていることの、
ありがたさを知った・・・。

明日からの人生は変わるはず。
変わらなくてはいけない。

いのちに感謝!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

よしりん

忙しくて、いのちに感謝などしていない
気がする。考える暇がないのかな。
今を精一杯に生きているのならそれで良いのかな。

この前のコメント残さずすいません。
なんと書いていいのかわからなくて。
by よしりん (2006-04-25 00:52) 

kaka

◆よしりんさん
そうだよ、こんなことでもないと感謝なんて浮かばないよね。
また、日常が始まる・・・。
これからもよろしくね!
by kaka (2006-04-26 01:42) 

まーさん

KAKAさんのキャラっぽい文ですね
by まーさん (2006-04-26 16:09) 

kaka

◆まーさん
何事にも感謝です!
by kaka (2006-04-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異邦人悲しい雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。