SSブログ

インターハイ [サッカー]



インターハイ、東京都東支部予選の第1試合を観戦した。
今の子どもたちは本当に巧くなった。
東京は激戦区だから、こんな中にも宝が埋もれている。
サッカーもようやく底辺の下支えが出来つつある。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

しず

この中から将来のJリーガーが☆と思うとインターハイ楽しいですよね!
サッカーに限らず、高校生の熱いプレー見るの大好きデス(*^。^*)
by しず (2006-04-30 20:37) 

kaka

◆しずさん
そうだね。
高校サッカーは面白いよね。
by kaka (2006-04-30 23:50) 

まーさん

高校サッカー応援行きたくて母校入ってきたっつー女性も何人かいましたな・・・サッカーやってるだけでもててた
うらやましぃ
by まーさん (2006-05-01 00:07) 

kaka

◆まーさん
サッカーは面白いよ!
by kaka (2006-05-01 00:52) 

よしりん

高校サッカーと言えば、昔警備の仕事してたときに
警備したのが懐かしいです。今は野球よりサッカーなのかな?
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
幼稚園では、サッカーのクラブっぽいのしかないみたいだし。
サッカーも好きですが野球をするのが大好きなんですよ。
by よしりん (2006-05-01 13:26) 

kaka

◆よしりん
野球も好きだよ。
でも4番でサードじゃないとやらない(我儘)
長嶋じゃないよ、中西太(古)
今度、キャッチボールしようか?
by kaka (2006-05-02 00:04) 

ちい

サッカーですか~(^0^)
私自身は球技苦手ですが、会社の人たちのフットサル観にいったりはします!そんで、遊びでボール蹴っただけで筋肉痛(^^;

個人的に、今は野球!ジャイアンツファンなのです(^0^)
今年は今のところ強い感じでごきげんですよ~~~♪
by ちい (2006-05-02 00:56) 

よしりん

おぉ!是非キャッチボールやりたいですね!
バッティングセンターにもたまに行くんですよ。
私の部屋の中には何故か、グローブ3個・バット2個
サッカーボール2個あります。全て最近使ってませんが・・・

身体が良くなったらやりましょ~ぅ♪
by よしりん (2006-05-02 01:28) 

kaka

◆ちいさん
今年はワールドカップ!
サッカーも面白いよ!

◆よしりんさん
やろう!
キャッチボール、バッティングセンター、
リフティング、シュート練習・・・
by kaka (2006-05-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい雨の日インターハイ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。