SSブログ

ブルー [言い訳]

生活する気力が起こらない・・・
仕事は手に負えなくて周りを全とっかえするしかない。
酒は飲めば飲むほど果てしなく冴えていく・・・。
唄えば感情移入過多でリズムも音程も外れていく・・・。
スポーツ・・・、したいが何をすれば良いのだろうか?
鬱に入ってしまえばいいのだが、脳が壊れてくれない。

さあ、明日もこの疲れ果てた身体を引き摺って家を出る・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おぶ

わたしも言い訳したいこといっぱい!
朝のラッシュにもまれると胃が痛む・・・行きたくないなあって。
それでも朝起きて体引きずってでも家を出るんだからまだやれる!!
kakaさんだけじゃないですよ! がんばりましょう。
by おぶ (2006-10-24 09:40) 

しず

みんな頑張ってるんですよねぇ~。
私は好きな仕事に巡り会えてるだけホント感謝しなきゃ!
生活はキビシイけど・・・涙
by しず (2006-10-24 18:30) 

kaka

◆おぶさん
ありがとう。
彩の国に通っているんだもんね、
頑張らねば。

◆しずさん
好きな仕事、いいなあ。
やりたい仕事はあったけど・・・・・・
持続力の無い俺は若い頃にあきらめてしまった。
生活はなんとかなるものだ(この歳になってわかった)。
続けなさい!
by kaka (2006-10-25 00:04) 

kzmii

近頃、こちらも鬱気味。低気圧のせいかしら。
好きなことを(道楽を?!)仕事にするべく、こっそりいろいろ始めています…。

でもでも、楽しいんだけど簡単ではないですね〜。
by kzmii (2006-10-25 15:30) 

kaka

◆kzmiiさん
茂木の朝焼けと夕陽・・・
懐かしいなあ・・・
by kaka (2006-10-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。