SSブログ

黒富士 [自然]

夕方、西の空に雄雄しく富士が黒いシルエットを魅せていた。
そして東の空には真っ赤な月が地平線の上に姿を見せていた。
絶景。
埼玉も捨てたもんじゃない。

仕事場はだだ広い、ガラスに囲まれた5F。
息の詰まりそうな厭な空間に現れた一服の清涼剤だった。

それにしてもデカい富士だった。
葛飾の家の屋上からはキスチョコくらいにしか見えないのに・・・。

風は強く、空気は澄み、北の大地には竜巻が舞った。
狂おしい秋・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しず

ガラス張りの職場ってなんか憧れるな~!
私の職場からも南部富士(岩手山)がよく見えますョ☆
by しず (2006-11-08 18:55) 

kaka

そして壁が無く何百人が同じフロアで監視しあう・・・
俺には向いていないや。
南部富士か、観てみたい。
いや、一緒に登ろう!
by kaka (2006-11-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の秋慰労会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。