SSブログ

野うさぎの走り [酒]

麦なら「閻魔」
芋なら「天使の誘惑」
米なら「野うさぎの走り」

焼酎をすべて飲み尽したわけではないが、
現在のところはこれが好きだ。
麦は「百年の孤独」と云いたいところだが、
一つの酒屋で2銘柄は如何なものかと・・・
いつからか赤い閻魔に魅せられた人間としては
化粧板とコピーも含め総合評価で麦は閻魔にしました。

今や焼酎と云えば鹿児島だが、東国原の宮崎もいいよ。
そして日本人なら米、米といえば日本酒なのだが、
この40度超えの焼酎はイケます。
なかなか飲む機会に恵まれないとは思うけど、
見つけたら一度飲んでみてください。
おすすめします、
「野うさぎの走り」。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

疲労困憊復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。