SSブログ

なみだ [生命(いのち)]

こんなにも悲しいのは何故だろう・・・
奈落に落ちたから?

そう、もうここは奈落だよね。
これ以上の底はない・・・

でも、暫くここに留まっていようか?
夢が無いいま、這い上がるモチベーションもないし・・・

ワインの酔いが心地いいな。
酒に溺れて心を痺れさせていよう・・・

そんなボロボロの身体になりながらも、脳の片隅で信じている・・・
養老先生、こんな馬鹿が越えられる壁はありますか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yurimo

おはようございます。

ヒトはココロを持っているから、悲しさを感じるのです。
信じているのであれば、まだまだ「夢」は追えますよ。

しばらく休んで、体をいたわってあげてください。

「諦めないで・・・。」

コレって自分に言っているのかも?と思う私であります。
by Yurimo (2007-03-14 09:46) 

kaka

◆Yurimoさん

馳星周にはまり乱読しています。
大陸に憧れの兆しが芽生えました。
小姐・・・
by kaka (2007-03-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またひとつ夜のしじま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。