SSブログ

ドーン [自然]

いきなり地面から突き上げるような揺れ。
思わず跳びあがってしまいました。
震度5を生体験、
揺れた瞬間は何も出来やしないと身をもってわかりました。
地球はやはり生きていますね。

さて鈴鹿。

3日間立ちっ放しは体力的に無理だとわかりました。
いまだに脚、腰がジーンとして疼いています。

懐かしい人たちに再会できました。
初めて白子の夜の海まで案内してもらい感激です。

しかし様相はすっかり変わっていて、
バリバリ伝説の頃の心を揺り動かすような熱気は失せていました。

F-1もWGPも走らない鈴鹿・・・
街もサーキットもこの先どうなっていくのだろうか・・・

近鉄電車だけが地震にもめげず走り続けていました・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

偽天使

母方の親戚は兵庫にいるので、大地震の被災者です。テレビで観たときは、死ぬほど驚きました。
そのあとにも、大きな地震が何回かありましたが…毎回思いますけど、体験を活かせないものですかね。政府も…もちろん、私達も。

とにかく、無事で何よりです。
by 偽天使 (2007-04-22 02:10) 

kaka

◆偽天使さん
自然のチカラに対しては無力ですね。
ヒトは自然に生かされていることを痛感しました。
だから、地球を大切にしないとね。
by kaka (2007-04-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事森羅万象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。