SSブログ

産業医 [言い訳]

本日、産業医と面談。
昔、どんなに身体の具合が悪くても、
「あんたは生活が悪い!生活を改めろ!」と云われた。
今、体調が悪くて何とかして欲しいんだよと訴えているのに・・・

今日は、
いろいろと体調の悪さを申し述べたが、
結論は、
「老衰ですね・・・」
くそっ!負けてたまるか!

運動もしない、野菜も食べない。
でも、元気になる言葉をかけて欲しいよ・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Yurimo

「ビリーズブートキャンプと青汁」位から、はじめてはどうですか?

お付き合いは、青汁だけ・・・(笑)
by Yurimo (2007-05-12 10:04) 

kaka

◆Yurimoさん
青汁は無理だな。
サイクリングと叙々苑サラダから始めます。
by kaka (2007-05-12 10:21) 

kzm

「ビリー」ぜひ買って、あきたら譲ってください!(笑)

でもあれって、本当にハードそう…
by kzm (2007-05-13 21:55) 

kaka

◆kzmさん
東京にはDVDを流しながらエクササイズをするスペースはなかなかとれないんだよ。
軍隊が戦地に赴く前の仕上げの運動だからね・・・。
いのちがかかっているから厳しい運動だよ。
特に持続性が問われるんだろうな。
一週間一緒にやれる仲間がいないと無理かな。

と、全部やらない言い訳でした・・・。
by kaka (2007-05-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惜しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。