SSブログ

惨敗 [つれづれ]

サクラメガワンダーは13着に敗れ去った。
このくらい大負けすると悔しさも無い。
春のGIは未勝利の雰囲気が漂ってきたな。
宝塚記念、頑張ろう。

さて6月、茂木はホタルの季節だな・・・
観に行きたいな・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Musasi

京都でも蛍は舞ってましたよ。
東京ではもう蛍に会えないのかなぁ?
by Musasi (2007-06-04 00:00) 

kaka

◆Musasi さん
椿山荘に行けば観られるけど・・・
やはり茂木に観にいくのがいいと思う!
by kaka (2007-06-04 00:32) 

Musasi

そうか、お勧めはやっぱり茂木だね。
いつか茂木の蛍に会えるまで、
地球が、せめて今の美しさをとどめてくれていますように。
by Musasi (2007-06-04 00:59) 

kzm

もうホタルの季節ですか〜!
数年前に茂木で観たホタルの乱舞が忘れられません。
また観たいです。
by kzm (2007-06-04 15:06) 

Musasi

茂木では蛍が乱舞するんですね♪
素敵!人生○○年、いまだに遭遇した事がないです。
やっぱり茂木が蛍スポットかぁ…
会いに行きたいなぁ・・・
by Musasi (2007-06-05 00:19) 

kaka

◆kzmさん
湘南の山ではもう身頃みたいだよ。
茂木は7月半ばまで見られるから・・・

◆Musasiさん
今頃から源氏ボタル、
中旬から平家ボタルが現れて一緒に乱舞、
7月になると平家だけになります。
by kaka (2007-06-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予言ホタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。