SSブログ

朧月夜 [自然]

今宵は朧月夜・・・

こよいはおぼろづきよ・・・

こよいはおんぼろづきよ・・・

およいなおんぼろづきよ・・・

お酔いなオンボロ月よ・・・

あれ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Musasi

せっかくの楽しいお酒の後に壊れてしまうようでは
「老衰」と診断されても文句は言えないですよ(-"-)
朧月夜も泣いちゃいますよ(^^)
さぁ!ビリーと一緒に汗を流そう!
by Musasi (2007-06-06 01:33) 

kaka

◆Musasiさん
昔から日本には韻を踏むと云う文化があり・・・
と、強がっても恥ずかしい内容だね。
by kaka (2007-06-06 01:36) 

Musasi

強がって肩肘張って社会で頑張っている時間があるんだもん。
お酒で気持ちよく、ふんわりと壊れる。
そんな素敵な時間も大切だよね。
ホタルも乱舞。人も乱舞。生きている事を楽しみましょう。
by Musasi (2007-06-06 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホタル過労 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。