SSブログ

マリア [つれづれ]

シャラポアが全仏で19歳の若娘に負けた。
恐ろしい世界だね。
20歳で後ろから追われてしまうなんて・・・

そうだよ、だから夭折は大事なんだ。
ラディゲとモーツァルトに乾杯!

それにしても(しつこい・・・)
のうさぎの走りは美味い焼酎だ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Musasi

「夭折」は若くして亡くなる。もしくは子を為さずに亡くなる。
要するに、生物の使命を果たさずに亡くなる事なのかな?

本能に素直に、若くして子孫繁栄に成功した者は
「夭折」に憧れたりするのかな?

美味しい酒に恵まれ、いい女に恵まれて生きてる事。
そろそろ素直に感謝しても良いとおもいますよ(^^)
by Musasi (2007-06-08 01:16) 

kaka

◆Musasi さん
夭折に憧れたのは遠い昔のはなし・・・
今は懐かしく夭折もいいよなって思える。
by kaka (2007-06-08 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過労初トライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。