SSブログ

いやはや何とも [言い訳]

うそこメーカー
kakaの脳内イメージ

困ったな、こんなではないはずなのに・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Musasi

これじゃぁ困る。
仕事も本気も無くなって、
本能も友も隅っこで小さくなって、
何もかもを捨ててしまった挙句に、
勝ち残ったのが「遊び」だなんて(◎o◎)####
それじゃぁ、駄目だよ。
度にかくどんな時でも「本気」は残しておきましょう!!
by Musasi (2007-06-23 10:14) 

Musasi

ちなみに・・・・
Musasiは「秘」一色・・・・(^^)
by Musasi (2007-06-23 10:20) 

恋ヶ窪

kakaさんお久しぶりでございます♪

なんか私と構成が似てますねw
by 恋ヶ窪 (2007-06-23 13:55) 

ビ

ども。
みんな個性的っすねーw
個人的には「変」と「妄」が気に入りました。

変な妄想してるってことね・・w
by (2007-06-23 14:57) 

kaka

◆Musasi さん
秘一色か、もてそうな脳構造だね。
遊び心は大切な生きるスパイスなんだよ。
でも、それだけってのは・・・参った。

◆恋ヶ窪さん
恋さんは欲ですか・・・、
やっぱり点在する4つが気になるよね。

◆ビビ姐さん
うらやましいよ。
金と欲、人生はそうこなくっちゃ!
by kaka (2007-06-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初トライ仁川の奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。