SSブログ

病 [生命(いのち)]

絶対に身体が病んでいると思う。
これまでは自浄作用でなんとか克服してきたが、
そろそろ自信がなくなってきている。

精神的なストレスが根本原因と思うが、
それが基で酒を絶やせず、運動を回避しているのが
メタボリックとなって襲ってきているのだろう。

検査をはじめてみようか・・・
脳からか、内臓からか、喉からか・・・
そこで悩んで、時は過ぎていく・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Musasi

甘えてるよ!
四の五の言わずに全身検査!
そして運動開始と練乳断ち!
お互いにやれる事からすぐ始めないとね^^;
まずはマイナス5キロを目指して!ガンバロ~!
・・・脳は充分若いと思うよ(^^)
by Musasi (2007-07-02 00:25) 

kaka

◆Musasiさん

脳は酒を浴びるたびにブチブチと細胞が壊れています。
検査か・・・、あっ仕事を休めるかも!
至急、検討してみます。
by kaka (2007-07-02 23:27) 

Musasi

ビリーが手に入るよ♪
脳をブチブチいわせるよりも
体脂肪・皮下脂肪をブチブチいわせましょう!
ビリーと一緒に頑張って見る?
by Musasi (2007-07-07 22:04) 

kaka

◆Musasiさん
ついに挑戦ですか?
まさかビリーのフィギアじゃないよね?!?!
by kaka (2007-07-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泪雨月山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。