SSブログ

菱娘 [酒]

昨日は昔の仕事仲間と乃木坂、六本木で飲みました。
久々の都心です。
度をすごしかなり飲みすぎてしまいました。

ところで初めて飲んだ菱の焼酎、美味かった!

そもそも菱すら知らず調べてみました。
なるほど水草の実なんだ。
佐賀の名物のようですね。
今度はモルトの35度を飲んでみたいものです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Musasi

百年、野うさぎ
そして新たに「菱」・・・
やっぱ焼酎は九州がよろしい?
でも、浴びちゃダメだよ(^^)
by Musasi (2007-07-21 22:22) 

kaka

◆Musasiさん
飲みすぎ要注意だね。
by kaka (2007-07-22 00:55) 

Musasi

そういえば、
久々に「うそこ」に行って見た。
なんと、脳の相性まで新化してたから
ちょっと驚きと好奇心で色々試して見た結果、
結構たのしめたよ♪
ストレス解消にどうぞ・・・
~逆にストレスが溜まるかもしれないけどネ♪
by Musasi (2007-07-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城の恥江戸川の夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。