SSブログ

南アフリカ [サッカー]

毎日、毎日結婚式のビデオの編集をしている。
アドビのソフトはいいのだが、PCのメモリが足りない・・・
再起動を繰り返しながらは辛いべ・・・

そこにワールドカップが重なりもうたいへん。
体力的にも限界を迎えつつあります。

いままで予選を観てきた中では、韓国がいいね。
アルゼンチンに勝つのではなかろうか?
Jリーグ勢の最初のゴールはイ・ジョンスだった。
やはり鹿島アントラーズだよ。
勝つことを知っているチームの選手は晴れ舞台に強い。

しかしカメルーンがこれほどまでにガタガタになっているとは・・・
日本対カメが予選リーグのワーストの試合に選ばれそうだ。
おかげで予選リーグ突破の可能性がわずかながら出てきたけどね。

この大会はカカ、Cロナウド、メッシのバロンドール3人組の大会のはずだ。
これからの彼らのプレーに注目だ。

今スペインが闘っている。
なのに中継はない。
ブラジル戦もなかった。
日本のメディアはどうしようもないね・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒲郡夕空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。