SSブログ

レグザリンク騒動 [つれづれ]

今、うちでレグザリンク騒動が起きている。
USBハードディスクに録画できないのだ。
登録してあるのに別認識してしまう現象がまず出た。
繋いである2台とも順番にそうなった。
しかたないのでネットで検索しそれぞれのHDDを初期化。
PCでは認識したのに、レグザでは初期化できない。
まいったなぁ、と思い仕方なしに3台目を購入した。
しかし、それも初期化できませんと表示しやがった。
この怒りはどこにぶつければいいのだ・・・
東芝に電話するしかないか、不毛のやり取りを考えるとぞっとする。

そんな合間に幕張へ行ってきた。

無限RS。

y.jpg

こんな塗装も出来るようになったらしい・・・

g.jpg

FITの赤以外の色も捨てたもんじゃない・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣錏娥哢奼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。