SSブログ

世界の壁 [競馬]

先ほどディープインパクトが負けた。
いいレースをして、ハリケーンランとシロッコには先着した。
が、負けた。

世界の壁は限りなく厚い。
タケシバオー、スピードシンボリから40年近く経つが、
未だに世界を制した馬はいない。

サッカーは更に遠い。

世界で歴史あるスポーツはみな壁が在る。
戦争を筆頭に。
日本はまだまだあまい・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

しず

私もテレビで見てました~!
競馬面白いですよね、実は大好きだったりして(*^▽^*)ゞ
by しず (2006-10-02 13:34) 

kaka

◆しずさん
12歳からずっと競馬に熱中していました。
福島、上山は行ったことがあるよ。
水沢、盛岡はまだなので一度は行ってみたいな。
by kaka (2006-10-02 23:37) 

しず

その時は、盛岡競馬名物のジャンボ焼き鳥も是非ご賞味あれ☆
美味しくていつも食べちゃう 笑
けど、岩手競馬今財政ピンチなんですよw
大丈夫かな~
by しず (2006-10-03 17:12) 

kaka

◆しずさん
是非、食べてみます。
地方競馬はどこも苦しいよね。
ヒーローが出ないとな・・・。
by kaka (2006-10-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏町酒場曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。