SSブログ

まもなく [自然]



まもなくこの季節がやってくる。

川霧が晴れたら、鳥達と大きな風船が飛んでいる
翼の無い僕は、白いSTPWGNで道なき道をひた走り追いかける

誰か一緒に観にいかないか?
感動だけは保障します!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

Yurimo

そうですね、この季節がやってきましたね。
私は今年は観ることが出来なさそうです・・・。佐賀を覗けるか?というくらいです。11月のそのあたりは、キャンペーンの総仕上げで、福岡です。

それにしても・・・「僕」ですか?
by Yurimo (2006-10-15 08:38) 

kaka

◆Yurimoさん
詩人になるときは僕です。
世界選手権、和光には何も伝わってこない・・・。
by kaka (2006-10-15 23:15) 

Yurimo

詩人ですか・・・いいなぁ。
そんな一面を持っている人・・・。

今の私はなんだか、ちと「情けないヒト」かな?
似合わないから、「わたし主義」で行こうっと、フン!

ところで「宇都宮」と「和光」遠い世界なのですね?
和光のエースに聞いてみてください。何かが足りない?というよりない?それは誰のどこの?問題でしょうね。

これ以上はコメントすると、頑張っているヒトをキズつけてしまいますね。ごめんなさい。
by Yurimo (2006-10-16 09:21) 

kaka

◆Yurimoさん
和光にエースなんていませんよ。
闇討ちと手のひら返しの世界ですから・・・。
by kaka (2006-10-17 00:15) 

Yurimo

ふたたび失礼。
闇討ち、手のひら返し!
まるで政治のようですね、でもある意味本流やも?

流れに乗っていらっしゃるのですね?
うまくサーフィンしてくださいね。

私は、ゴーイン(グ) マイ ウェイでいきます。
by Yurimo (2006-10-17 08:38) 

kz

ちょろっとでも見に行く予定です。
今年はバイクで!?(^^)
by kz (2006-10-17 11:28) 

kaka

◆Yurimoさん
いいえ。
辞表を出す機会を窺っています・・・。

◆Kzさん
バイクは空を見ながら走らないように!
by kaka (2006-10-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九十九里浜深酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。