SSブログ

深酒 [言い訳]

先週は3夜も深酒をしてしまった・・・。

一晩目、
店に入った瞬間「天使の誘惑」のボトルが眼に飛び込んだ。
うわっ美味そう!
ロックでぐいぐい・・・・・・45度と云うのを忘れてた。

二晩目、
ガーデンプレイスタワーの上で焼肉を食べていたら、
あまりにも夜景が綺麗で、唄いたくなってしまったのだよ!

三晩目、
池袋の「ラーク」なる薬草酎ハイ、なかなかのものでした。
その後の立ち飲み屋の赤ウインナ揚げも絶品。

困ったもんだ・・・
アル中のランボーですm(__)m
ひたすら反省!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kz

池袋なら通り道だったのに!(笑)
by kz (2006-10-17 11:24) 

しず

そんなに飲めるkakaさんが羨ましい・・・
私は近頃全然飲んでな~い 涙
by しず (2006-10-17 15:50) 

miho★

わたしも『天使の誘惑』には
ほんと誘惑されてばっかりです。
by miho★ (2006-10-18 01:00) 

kaka

◆kzさん
今度はお誘いいたします!
って酒を飲めるようになったの?

◆しずさん
いやあ、身体が持たない感じです・・・(恥)
こんど是非、盛岡で飲み明かしましょう!

◆miho★さん
美味しいお酒にはついつい手が・・・、だよね。
それにしても、この間のmiho★さんの日記には、恐ろしくて書き込みが出来ませんでした・・・m(__)m
by kaka (2006-10-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まもなく早くも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。