SSブログ

お疲れさん! [サッカー]

伊野波くん、流れの中からの得点よかったよ。
不慣れなサイドバックをよくこなしてくれた。

ウッチー、相変わらず淡々と仕事をこなしていたね。
もっともっと中に切れ込んでシュートをしてもいいと思う。

大ちゃん、空中戦は見事だった。
身体を張ったディフェンスも凄かった。
無理して行った甲斐があったな。

拓也、まあまずは鹿島で実績を積みあげようや。
まだ君は若い。

ゴリラではなく長友、もう君は世界で屈指のプレーヤーだ。
ミラン、ユーベ、インテル、バルサどこへ行くのかな?
どこへ行っても通用するよ、期待している。

勝つ、それはとても大切な経験だ。
この勝利が日本にもたらした価値は果てしなく高い。
ありがとう、ザッケローニ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家からの富士レグザリンク騒動終結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。