レグザリンク騒動終結 [共有]
本日、東芝のサービスマンがやってきた。
対応は極めてスムーズで人柄もよくホッとする。
先週東芝に電話で話をした際に、こちらで出来ることは
すべてやった事が伝わっていたせいか、すぐに
基盤を交換してみましょうとなった。
こちらで出来ることをすべてやったと云うのは、
ハードディスクを疑うことでお陰で録画したものはすべて消えた。
ワールドカップのために購入したハードディスクだが
記録はすべてなくなってしまった。 ・・・残念です!
ほぼレグザ側に問題があると云う事が伝わっていて、
同じような事象が結構出ているらしく
基盤を交換したら何事もなかったように認識し登録できた。
基盤と云うブラックボックスの中で何が原因だったかは
もちろんわからず終いでした。
素人修理なんて出来ない時代になりましたね・・・
まあ、録画機能が復活ということで一安心です。
対応は極めてスムーズで人柄もよくホッとする。
先週東芝に電話で話をした際に、こちらで出来ることは
すべてやった事が伝わっていたせいか、すぐに
基盤を交換してみましょうとなった。
こちらで出来ることをすべてやったと云うのは、
ハードディスクを疑うことでお陰で録画したものはすべて消えた。
ワールドカップのために購入したハードディスクだが
記録はすべてなくなってしまった。 ・・・残念です!
ほぼレグザ側に問題があると云う事が伝わっていて、
同じような事象が結構出ているらしく
基盤を交換したら何事もなかったように認識し登録できた。
基盤と云うブラックボックスの中で何が原因だったかは
もちろんわからず終いでした。
素人修理なんて出来ない時代になりましたね・・・
まあ、録画機能が復活ということで一安心です。
コメント 0